一般チケット

 抽選販売

  抽選申し込み期間:9月20日(水)- 9月25日(月)

  抽選結果発表:9月27日13:00以降

  抽選結果につきましては、メールにて結果をお送りさせていただきます 。

  料金:2000円

  お申し込みはお一人様1回、4枚までとなります。

 

  抽選の受付は終了いたしました。  

 

 一般販売

  発売開始:10月15日(日)10:00より

  こちらは先着順方式にてお申し込みを受け付けます。

  予定枚数が終了した時点で、受付終了となります。

  何卒ご了承ください。

  

 

当日券

  当日券は抽選発売になります。

  場所:3号館前チケットブース

  整理券配布時間:10:30 ~ 11:00

  当選番号発表:11:00

  料金:2500円

  整理券配布後、当選番号を発表いたします。

  当選された方には整理券と引き換えにチケットをお渡しいたします。

  お一人様一枚までご購入できます。

 

  【当日券ご購入に関してのご注意】

  ・早い時間からの待機は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

  ・チケットを引き換えの際には、身分証をご提示いただく場合がございます。

  ・身分証はご本人様のフルネームが分かるものでしたら何でも構いません。

 

学内販売

  日時:10月10日(火)、10月12日(木) 12:30~13:25

  場所:白金キャンパス、戸塚キャンパス

  料金:1800円

  学内販売につきましては、明治学院大学の学生限定販売になります。

  購入時に学生証のご提示をお願いいたします。

 


 

チケットの申込と販売に関するご注意

  1. チケットの購入は、抽選となります。
  2. ご購入後のチケットの払い戻しは、原則として致しません。
  3. チケットの購入は、購入期間中に行って下さい。購入期限を過ぎた場合には、キャンセル扱いとさせて頂きます。
  4. 公演中・又は公演前に何らかのトラブルが発生した場合、安全等の理由からイベントをやむを得ず中止させていただく場合がございます。 その場合、チケットの料金は払い戻しさせて頂きます。

 

禁則事項

 以下の行為を行った場合には、退場・機材の没収・実費請求・当サークル、大学が定める方法等により処分が課せられる可能性がありますのでおやめ下さい。

  1. 危険物などでの会場への持ち込み
  2. 営利目的でのチケット転売やオークションへの出品
  3. イベント中のお客様による撮影・録音等の記録行為
  4. サークル・大学の設備等の故意破損
  5. 当サイトや当サークルの著作物の無断転載
  6. 日本国の法律や条例に違反する行為
  7. その他、当サークルが不適当と見なした行為
  8. サーバー・ネットワークの著しい負荷に原因となる行為
inserted by FC2 system