明治学院大学白金祭2017

舞台技術研究会による声優トークショー

豊永利行と古川慎の豊川祭

~僕らと一緒に縁日行こう~

 

場所

 明治学院大学 白金校舎内アリーナ

日時

 2017年11月3日(金)

 開場:11:30 開演:12:00 終演:13:30 予定

ゲスト

 豊永利行さん

 古川慎さん

 

チケットについて、こちらをご覧ください。

 

座席表(クリックして拡大できます)

 


 

本イベントは明治学院大学のサークルが主催するイベントです。イベント運営を円滑に行い、他のサークルや団体などに迷惑をかけることのないように、以下の注意事項をお守り頂く様、お願い致します。


ご来場に関するご注意

  1. ご来場は公共交通機関をご利用ください。 会場には駐車場がありません。お車でのご来場はご遠慮下さい。
  2. 時間には十分余裕を持ってご来場下さい。 当日は混雑が予想されます。
  3. 以下のものは持ち込みが禁止されております。ご注意ください。

  ペンライト・うちわ

  1. 会場付近ではスタッフの指示に従ってください。
  2. お体が不自由な方、イベント閲覧に際し援助が必要な方は事前にお問い合せ下さい。 気軽にご相談下さい。一緒に楽しみましょう!
  3. 当イベント会場では、出演者様へのプレゼントBOXを設置いたします。 プレゼントの受付は、開場から開演までの間となります。 金銭、金券(カード)、飲食物、植物は、ご遠慮下さいます様お願い致します。


トークイベント開始後・開催中のご注意

  1. 出演者の入待ち・出待ちは禁止となります。
  2. 途中入場は可能です。しかし、ライティングショーの関係でお待ちいただく場合がございます。ご了承下さい。
  3. 会場内でもスタッフの指示に従って着席して下さい。
  4. お客様同士のトラブルや混乱の元となる行為はおやめ下さい。

  例)座席移動・チケット交換

  1. スタッフの指示には速やかに従って下さい。 度を越えた過剰な応援等、他のお客様のご迷惑となる行為はスタッフが注意することがございます。
  2. 機器類にはお手をふれない様お願い致します。 機器類には高価なものもあります。
  3. イベント中は携帯電話の電源はお切り下さい。
  4. 場内は飲食・喫煙禁止となります。
  5. ご気分が優れない場合などは直ぐにお近くのスタッフにお声かけ下さい。

 

その他・全般に関する注意

  1. 取材などをご希望の場合はお問い合わせフォームにより事前に余裕を持ってご連絡をお願い致します。当日の取材依頼はお受けできない場合がございます。
  2. 本イベントに関するお問い合わせは舞台技術研究会がお受けいたします。所属事務所、明治学院大学、白金祭実行委員会などへのお問い合わせはご遠慮下さい。
  3. その他、ご不明な点はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
inserted by FC2 system