ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 


 

よくある質問


1. 当日券はありますか?

当日券は決定いたしました。詳しい情報はチケットをご覧ください。


2. チケットのキャンセルはできますか?

申し訳ありませんが、お受けできません。


3. 紛失したチケットの再発行はできますか?

チケットの再発行はできませんので、紛失にはお気を付けください。


4. 会場にコインロッカーはありますか?

ございません。ご利用の際は、駅周辺のコインロッカーをご利用下さい。


5. 禁止事項などはありますか?

会場内での飲食・撮影・喫煙は、禁止となっております。ペンライトやうちわなどの持ち込みもご遠慮ください。また、出演者の入待ち・出待ちは、禁止させて頂いております。
禁則事項もございますので、詳しくはイベントに記載しております、ご来場に際してをご覧下さい。


6. 一般販売のチケットは、どこで取り扱っていますか?

9月20日より、 e+(イープラス)さんにて委託販売致します。詳細はチケットをご覧下さい。


7. 一般の人でも学内販売でチケットを購入することはできますか?

学内販売とは、購入される方が明治学院大学の学生に限定される販売です。
一般の方は、ご購入できません。


8. 明治学院大学の学生が、学内販売のチケットを複数枚購入した場合、そのチケットで明治学院大学の学生以外の人(友達など)が、トークイベントに参加することはできますか?

学内チケットの購入は明治学院大学の学生に限定されますが、購入されたチケットでお友達や一般の方でも参加できます。


9. チケットの購入枚数に制限はありますか?

一度にご購入できるのは、一般販売は4枚までです。

inserted by FC2 system